TRANSLATE
!
当サイトの翻訳は “Google翻訳” により行われます。翻訳された内容は、一部正確でない場合があります。

Translations of pages on this website are performed by Google Translate. Translations may not be perfect.
CATEGORY
MENU
LINK

ついに予約開始! 海洋堂から、ヱヴァンゲリヲン新劇場版のメインヒロイン3人を、林浩己氏の原型による『塗装済み完成品フィギュア』として連続リリース!

海洋堂×エヴァンゲリオン×林浩己 リアル造形を得意とする林浩己氏の原型により、『エヴァンゲリオン』のヒロイン3人を独自のリアルタッチでフィギュア化する異例の企画!2月25日(木)から予約開始!

アニメキャラクターをリアルタッチで作り上げた氏の作品は、これまでガレージキットのみで展開されてきましたが、この度『エヴァンゲリオン』というステージで初の塗装済み完成品として製品化!

単にリアル風というだけではなく「現実に存在したらこんなカオをするだろう」と感じられる、表情のニュアンスにキャラクターの内面までも反映した顔立ち。また、プロポーションもアニメキャラのメリハリに人体本来の美しさをバランスよく加味し、プラグスーツ姿との相性においてもそのデザインの魅力を最大限に引き出すものとなっています。

商品概要

●EVAGIRLSレイイノセントな雰囲気を漂わせる、静かなたたずまいのレイ。鮮やかな水色の髪とリアルタッチの造形のミスマッチが醸し出す独特の魅力は、「エヴァガール」3体の中でも最もシリーズのコンセプトを強く感じさせるものとなりました。

●EVAGIRLSアスカ

自信に満ちた立ち姿は、これぞアスカといったイメージ。気の強そうな顔立ちは、アニメのキャラクターデザインをリアルな美少女へとトランスレートしながら、やはりアスカにしか見えない納得の造形となりました。

●EVAGIRLSマリ素立ちに近い力の抜けた立ち姿ながら、その佇まいには不敵な雰囲気が漂うマリ。表情も穏やかに微笑みながら、流し目の瞳はどこか挑戦的。いまだ謎に包まれた彼女の捉えどころのなさを捉えた、巧みなキャラクター表現がリアルタッチのなかに盛り込まれています。ご予約開始!

・発売予定日:EVAGIRLSレイ・アスカ 2021年9月発売予定/EVAGIRLSマリ 2021年8月発売予定
・価格:12,700円(税別)
・販売形態・タイプ:塗装済み完成品
・サイズ:全高約213mm(1/7スケール)
・素材:PVC/ABS
・付属品:円形ベース
・メーカー:株式会社海洋堂
・原型製作:林浩己

【林浩己氏 プロフィール】
実在の人物からアニメキャラのアレンジまで、リアルタッチのフィギュア原型で圧倒的な実力と人気を誇る。映画の特撮用プロップ製作を経て、フィギュア原型師として雑誌デビュー。プロ原型師となってからは、アニメタッチのフィギュア原型も多数手がけてきた。個人ブランド「アトリエイット」を立ち上げ、ワンダーフェスティバル等造形イベントにも意欲的に出展。新作が即座に完売する人気は、その独自の造形センスがアニメファンの目からも素直に「欲しい!」と思える魅力を持つことを証明している。

詳しくはこちら

RANKING

Watch List