TRANSLATE
!
当サイトの翻訳は “Google翻訳” により行われます。翻訳された内容は、一部正確でない場合があります。

Translations of pages on this website are performed by Google Translate. Translations may not be perfect.
CATEGORY
MENU
LINK

2/27(月)より「シン・ジャパン・ヒーローズ・ユニバース」と「アイシー・スパーク from カナダドライ」「アイシー・スパーク レモン from カナダドライ」のコラボが決定。

日本コカ・コーラ史上最強の強炭酸水「アイシー・スパーク from カナダドライ」と、「アイシー・スパーク レモン from カナダドライ」の2製品のパッケージデザインをリニューアルし、2月27日(月)より全国で発売します。

今回のリニューアルでは、「ジブンめざめる強炭酸」の製品コンセプトをより強く表現するためにパッケージを刷新しています。リニューアルにあわせて、幅広い世代に人気があり、刺激と熱量をもった作品を提供している『シン・ジャパン・ヒーローズ・ユニバース』(以後、「S.J.H.U.」)とコラボしたデザインを採用。コラボボトルは、『シン・ゴジラ』『シン・エヴァンゲリオン劇場版』『シン・ウルトラマン』『シン・仮面ライダー』各キャラクター3種類ずつと、『S.J.H.U.』集合パッケージ1種類の全13種類が登場します。

「アイシー・スパーク」×「S.J.H.U.」限定オリジナルグッズが当たるキャンペーンを実施

期間中、対象製品を購入し、ラベルの二次元コードから、“ジブンめざめる”オリジナルゲーム「アイシー・スパーク作戦」に挑戦して、プレゼントキャンペーンに応募できます。『シン・ゴジラ』『シン・エヴァンゲリオン劇場版』『シン・ウルトラマン』『シン・仮面ライダー』のそれぞれのミニゲームにチャレンジしてミッションを完了すると、「PayPayポイント 5ポイント」が必ず付与され※2、さらに、抽選でオリジナルグッズが当たります。

・応募期間:2023年2月27日(月)~2023年11月26日(日)23:59
・対象製品
「アイシー・スパーク」 500ml/430mlPET
「アイシー・スパーク レモン」 490ml/430mlPET
※ラベルにキャンペーン対象二次元コードが記載されている製品が対象となります。
・賞品
1.必ずもらえる!「PayPayポイント5ポイント」※2
2.抽選で当たる!オリジナルグッズ 合計10,000名様※3
A)「S.J.H.U. オリジナルQUOカードセット(500円分×2種)」×1,000名様
B) 「S.J.H.U. オリジナルワイヤレススピーカー」×9,000名様
※ゲーム画面は変更になる場合があります

『S.J.H.U.』初の体験型イベント「シン・ジャパン・ヒーローズ・アミューズメントワールド」

株式会社バンダイナムコアミューズメントが運営する『シン・ジャパン・ヒーローズ・ユニバース』の世界観をオリジナルアトラクションやVRアクティビティなどで楽しめる体験型イベント「シン・ジャパン・ヒーローズ・アミューズメントワールド」の会場内において、「アイシー・スパーク」と「S.J.H.U.」のコラポパッケージ発売を記念した体験型展示「アイシー・スパーク作戦 体感ブース」を、2023年3月18日(土)~4月7日(金)の期間限定で展開します。「シン・ジャパン・ヒーローズ・アミューズメントワールド」
・開催期間
: 2023年3月18日(土)~5月21日(日)
※「アイシー・スパーク作戦 体感ブース」は4月7日(金)まで
・開催場所:バンダイナムコ Cross Store 東京

・公式サイト
・公式Twitter

■シン・ジャパン・ヒーローズ・ユニバースとは
『シン・ゴジラ』『シン・エヴァンゲリオン劇場版』『シン・ウルトラマン』『シン・仮面ライダー』4作品がコラボレーションするプロジェクト。稀代のクリエイター・庵野秀明氏が参加する『シン・』を冠とした作品、という繋がりから、東宝・カラー・円谷プロ・東映の4社の垣根を超え、日本を代表する“ヒーロー”4作品による夢のコラボレーションが実現した。
2021年、4社の合同会議が開かれ、各社の総意として企画の立ち上げを決定。庵野氏からも賛同を得て、2022年にスタートを切り、2023年2月14日でちょうど1周年を迎えた。
2016年に『シン・ゴジラ』(脚本・総監督)を皮切りに、2021年に『シン・エヴァンゲリオン劇場版』(企画・原作・脚本・総監督)、そして2022年5月13日に『シン・ウルトラマン』(企画・脚本)が公開され、待機作として2023年3月に『シン・仮面ライダー』(脚本・監督)が公開を控えている。

・公式サイト

■「アイシー・スパーク」の製品特長
「アイシー・スパーク」は日本コカ・コーラ史上最強の無糖炭酸水※1で、炭酸の刺激の伝わり方や、泡を感じるスピードにこだわった強炭酸水です。過去最高のガスボリュームの圧入に成功した「冷却スパーク技術」により、飲んだ瞬間から爽快な刺激と、泡が口の中ですばやく広がる、“速攻!強炭酸水”をお楽しみいただけます。

<ターゲット/飲用シーン>
・30代以上の男女・炭酸水飲用者
・通勤時、仕事中や自宅での気分転換
・飲料/割材のどちらもお楽しみいただけるスッキリとした味わい

<カナダドライブランドについて>
1904年にカナダで誕生し、110年以上の伝統を持つ「カナダドライ」ブランドは、強い刺激と上質な炭酸の気泡が特徴で、その飲みやすさから30代以上のこだわりある大人層の方々に高く支持されています。主力製品の「カナダドライ ジンジャーエール」は、甘さを抑えたドライな飲み口で「気軽に飲める」「日中のさまざまな場面に合う」「食事にも合う」と、大人の日常的な飲み物として定着しています。

製品概要

・製品名:「アイシー・スパーク from カナダドライ」/「アイシー・スパーク レモン from カナダドライ」
・パッケージ/メーカー希望小売価格

500ml PET/141円(税抜)
430ml PET/130円(税抜)
1.5L PET/267円(税抜)※4
・発売日:2023年2月27日(月) 
・販売地域:全国

【公式サイト/SNS】
・公式サイト
・Instagram
・Twitter
※公式サイト、公式Twitterは、2月27日(月)に公開予定

※1 アイシー・スパーク(プレーン)について、日本コカ・コーラPET製品の充填時ガスボリュームにおいて過去最高
※2 5週間につき1回、合計最大5回まで
※3 1日1回応募まで/5週間につき1回当選まで
※4 コラボデザイン、キャンペーン対象外

RANKING

Watch List