TRANSLATE
!
当サイトの翻訳は “Google翻訳” により行われます。翻訳された内容は、一部正確でない場合があります。

Translations of pages on this website are performed by Google Translate. Translations may not be perfect.
CATEGORY
MENU
LINK

エヴァインフォ公式イベントレポート「エヴァンゲリオンストア博多」読者プレゼント実施!

男性目線ならではなエヴァコーデのオススメを教えていただいたり、とっても親切丁寧に接客していただきました。全身エヴァコーデをしている店長さんも、もちろんエヴァが大好き♪
店長さんオススメの商品を教えてくださいと言ったところアクセサリーはどうですか?と試着させていただくことに。

\いいんですか~~!!??(嬉)/

まずは「EVAxE-No.Products NERVブレスレット」。ネルフマーク入りのコイン型チャームと留め金にはロンギヌスの槍とA.T.フィールドが。紐は微調整できるので、ユニセックスで男女問わず使えるのが嬉しいポイント♪

こちらは、私も大好きなEVA MICRO MACROシリーズからシルバーリングが登場しましたよ。シンジ・レイ・アスカ・カヲルとバリエーションがあります♪繊細な彫刻でありながら、ミクロマクロらしい可愛いデザイン。手元は自分の目によく入る場所なので、推しキャラのリングがキラキラ光っていたら、毎日癒されそう~♪そして店長さんもとっても素敵にアクセサリーを身につけていましたよ~!親指には、「EVA×花唐草 collaboration SILVER 第三弾 ロンギヌスの槍ring」。人差し指には、2号機のビーストモードが絡みつくデザインの「EVAxE-No.Products THE BEAST RING」。ブレスレットは、ネックレスとしても使える「RADIO EVA 558 EVANGELION Hemp Code & Beads Bracelet」。

はああ~~!!おしゃれ~~~~!!!!
こうやって着こなせばいいんだ!という参考にもなりますよね。

さらに、「EVA STORE TOKYO-01オリジナル 腕時計:NERV」も試着させていただきましたよ!さりげないエヴァデザインもいいけど、やっぱり大好きなものは全面的に出していきたい、そんなあなたへオススメ!これぞエヴァ!と言わんばかりの、ネルフマークとEMERGENCYがカッコイイ腕時計です。ベルトは、ナイロンなので汗で汚れる心配も少ないのが嬉しいポイント。

ハァハァ。なんてこった、エヴァストア博多……ばり楽しかけん、時間があっちゅう間に過ぎると!(博多弁に憧れる野呂)

こ~~んな大きなショーケースがあるのも凄い!ガラスなので真後ろからも見れるし、ライティングもばっちり!
精巧に作られた様々なフィギュアをじっくり見れるのは嬉しいですよね~!ショーケースを見ていると、博多店でも庵野監督のサインと、そして高橋洋子さんのサインが飾られていました!

これにて池袋・箱根・そして博多!エヴァストア庵野監督サイン色紙ラリー無事制覇しました!(勝手に開催中です!笑)

さらには、エヴァンゲリオンと(株)イトーキがコラボした高機能タスクチェアもありました。実際に座ってみたかったので嬉しい~~!!
他にも、博多織xEVANGELION 博多献上帯初号機モデルも実際に見ることができました。なんて美しいんでしょう。それもそのはず!伝統的工芸品博多織!伝統とエヴァ、この先の将来もずっと受け継がれ愛される2つが合わさったこちらの帯は、初号機のイメージとNERVマーク、EMERGENCYマークを織り込み、博多の伝統柄と、現代日本文化の融合を意識した柄を新たに制作されている逸品。
職人の技術が惜しみなく注がれた品々を目の前にして、いや~~本当に博多に来れて良かった~~!!!と心から思う野呂。

ここでしか買えないもの、ここで初めて見れたものが多くてわたくし、大感動です!!!!せっかくだから、お土産を買っていこうと物色中…♪なかなか博多来れない方もいるだろうし、皆さんにも是非手にとってほしいな~と独り言していたら『じゃあ、読者プレゼントしちゃいますか?』と天の声が!!!

なんとーー!突発!エヴァインフォレポート初の特別企画が誕生しました!!!エヴァストア博多限定商品プレゼントしちゃいますっ!

\いつもレポート読んでくださり、ありがとうございますっ!/
そうとなれば、真剣にセレクトしましたよ!

にわかせんぺいは、もちろんゆるしととめんたいこグッズにクリアファイルは欠かせないし、博多限定カラーの巾着も!そして!絶対絶対これは外せない!博多弁、名言缶バッチ!
どのセリフにしたかは、届いてからのお楽しみですよ♪店長の男気に、感動です…!!!(涙)わたしが選んだエヴァストア博多土産ぜひゲットしてくださいっ!!プレゼントの応募方法は、この記事の一番最後に掲載されています♪

まとめ

エヴァストア博多は、現在エヴァストアの中でNo. 1の広さ!
九州男児のような男気!どーんと構えた広い店内には余すことなくエヴァグッズで埋め尽くされていて、これまでネットや写真でしか見たことなかった大型の商品や希少なコラボ商品まで、実際に見ることができるエヴァグッズのビッグテーマパーク!!

博多、そして池袋と箱根えゔぁ屋エヴァストア三店舗の取材をさせてもらいましたが、どの店舗もそれぞれの特色がありました。お近くにお越しの際は、ぜひ足を運んでみてくださいっ!

日常をエヴァグッズで囲んでシンクロ率を上げていきましょう~♪まだまだ続くよ!エヴァインフォレポート博多編ー!!キャナルシティ博多の3Dスペシャルマッピングショー『エヴァンゲリオン 使徒、博多襲来』がとにかく、とにかく!凄過ぎたんですっ!!

この次も、サービスサービスゥ!

エヴァストア博多限定グッズプレゼント企画 応募方法

それでは最後に、エヴァストア博多限定グッズプレゼント企画への参加のご案内です!


・応募期間:2019/11/25~12/31まで
・参加方法:ハッシュタグをつけて、エヴァインフォ公式レポの感想をツイートしよう!好きなレポートや、野呂さんに今後レポートしてほしいことなどのご要望でもOKです。

・その1:エヴァインフォ(@eva_information)のツイッターアカウントをフォロー
・その2:「 #EVAINFOプレゼントCP 」のハッシュタグをつけて、エヴァインフォ公式レポの感想をお寄せ下さい。
・その3:応募完了!当選発表はダイレクトメッセージにてお知らせします。

※当選の方にはTwitterにてダイレクトメッセージを差し上げます。ダイレクトメッセージの発信を持って発表と代えさせていただきます。
※エヴァインフォ公式アカウント(@eva_information)のフォローが外れている場合は当選の対象外となります。
※アカウントが非公開となっている、削除されている場合は 当選の対象外となります。
※賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。

皆様のご応募お待ちしておりますっ♪

RANKING

Watch List