TRANSLATE
!
当サイトの翻訳は “Google翻訳” により行われます。翻訳された内容は、一部正確でない場合があります。

Translations of pages on this website are performed by Google Translate. Translations may not be perfect.
CATEGORY
MENU
LINK

エヴァインフォ公式イベントレポート「キャナルアクアパノラマ『エヴァンゲリオン 使徒、博多襲来』&リアル脱出ゲーム」

参加方法はとっても簡単!キットを購入して、謎を解く!めちゃくちゃシンプルなんですが、これが超面白いんです!!
ストーリーは、別居していた父、碇ゲンドウから突然呼び出されたあなたは、エヴァンゲリオン初号機のパイロットとなり、使徒と戦うよう命じられる。

しかし今回の使徒は、『目視することができない』という…!レイやアスカと共に連携を取りながら、作戦を遂行しろ!というもの。

わっくわくするな~~~!!

さあ!私も謎を解いていくぞーーーー!

という所ですが、ここからのリアル脱出ゲームは、ネタバレ厳禁!!!なので、詳しい内容などは書けないのですが、なんといっても楽しいのが、司令官であるミサトさんと通信して謎を解いたりと、まるで自分が本当にエヴァの世界に入ったような体験が、このリアル脱出ゲームでは出来るんです!気分は、NERV本部の一員。やる気もみなぎります!

撮り下ろしボイスもある為、参加する際はイヤフォンなどを持参するのがオススメです♪こちらは期間限定での開催なので、12月1日(日)までにぜひ体験してくださいね♪

まとめ

エヴァインフォ公式レポート『博多編』いかがでしたか? 博多にこんなに素晴らしいエヴァの体験型アトラクションがあるなんて! お近くの皆さんが本当に羨ましい~~!!!

この為だけに、博多旅行を計画できるほど、

「博多だけにしかない」ものが、確かにありました!!!

ぜひ、何度でも実際に見て体験してください♪さてさて今年も年末に近づいてきましたね! 2020年6月のシン・エヴァ公開を前に、日々話題が尽きないエヴァンゲリオンの世界。今後も様々な場所へレポートへ駆けつけて行きますよっ!それでは、またお会いしましょう!

この次も、サービスサービスゥ!
野呂陽菜

エヴァストア博多限定グッズプレゼント企画 応募方法

前回の博多エヴァストアレポートで野呂さんが読者の方に特別に選んだ「博多エヴァストアグッズ詰め合わせ」プレゼントキャンペーン実施中!ぜひふるってご応募ください。


・応募期間:2019/11/25~12/31まで
・参加方法:ハッシュタグをつけて、エヴァインフォ公式レポの感想をツイートしよう!好きなレポートや、野呂さんに今後レポートしてほしいことなどのご要望でもOKです。

・その1:エヴァインフォ(@eva_information)のツイッターアカウントをフォロー
・その2:「 #EVAINFOプレゼントCP 」のハッシュタグをつけて、エヴァインフォ公式レポの感想をお寄せ下さい。
・その3:応募完了!当選発表はダイレクトメッセージにてお知らせします。

※当選の方にはTwitterにてダイレクトメッセージを差し上げます。ダイレクトメッセージの発信を持って発表と代えさせていただきます。
※エヴァインフォ公式アカウント(@eva_information)のフォローが外れている場合は当選の対象外となります。
※アカウントが非公開となっている、削除されている場合は 当選の対象外となります。
※賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。

RANKING

Watch List