TRANSLATE
!
当サイトの翻訳は “Google翻訳” により行われます。翻訳された内容は、一部正確でない場合があります。

Translations of pages on this website are performed by Google Translate. Translations may not be perfect.
CATEGORY
MENU
LINK

【ネタバレあり】エヴァインフォ公式イベントレポート「新宿バルト9」で『シン・エヴァ』の感想取材!

新宿バルト9さんのオリジナルフード&ドリンクはこちら!
※現在は特典配布は終了しております。

\アスカのドリンクはストロベリー果実がさっぱりしていて美味っ!/
ロンギヌスの槍、カシウスの槍をイメージしたオリジナルフードとキャラクタードリンクいただきました~っ!
パンは槍に見立てたウィンナーがボリュームたっぷりで食べごたえあり!
購入者先着特典で、バルト9限定のオリジナルコースターがランダムでもらえました。

\全5種類!なにが出るかな~~!/レイちゃんきたーーー!しっかりした厚めのコースターで嬉しい♪※現在は特典配布は終了しております。

そしてこちらは、上映劇場限定のポップコーン&ドリンクのコンボセットです!
(※販売状況は劇場によって異なります。最寄りの劇場にお問い合わせください。)

\錦織さん描き下ろしのキャラクターがデザインされています♪/オリジナルポップコーン袋はチャック付きなので、食べきれなかったら持ち帰りもしやすくて嬉しい!
特典カップスリーブは初号機・2号機・NERVマークの全3種類!
私は初号機にしましたよ♪お腹が減っては戦はできぬ~!お腹も美味しいフードで満たしてくださいね♪

様々なところで話題になっていますが…『シン・エヴァ』の上映時間は2時間35分!!上映前には、お手洗いもしっかり済ませておくのをお忘れなくっ!

\わたしは興奮して喉も乾くので水分も手放せない!笑/

来場されたエヴァファンの皆さんに突撃インタビュー!

※次ページのインタビューには本編シーンの一部ネタバレを含みます。映画をまたご覧いただいていない方はお気をつけください!

RANKING

Watch List